金. 4月 26th, 2024
ゴミ屋敷レスキュー 14歳年寄り組
今日もとても元気ですニコニコ
おじいニャンのブラン君は
腎不全の最終ステージですが
よく食べ、よく寝ています。
受診の時はキャリーバッグの中で
おしっこ、ウンチまみれになり
可哀想なくらいストレスMAXガーン
そのため受診はせずに
ウチで体重測ったり、点滴調整しています。
現在絶好調〜口笛
ゴハンの準備していてちょっと目を離すと
知らない間に一足先に食べてますハッ

おばあニャンのマロンちゃんも絶好調〜。
トイレ掃除の必要用品をカゴにまとめて
トイレ掃除をするのですが、
その中になぜか猫じゃらしがありますあしあと
おばあニャンはその事を知っているので
トイレ掃除が始まると
カゴに寄ってきて待機しています。
結局根負け遊んでしまうので
トイレ掃除が進まないアセアセ
でも長年苦労したんだから
楽しんで過ごしてねキラキラ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply