火. 4月 23rd, 2024
あるお宅でエサやりしていましたが、
不妊手術をしていない事を偶然知りました。
エサやりさんも手術しないいけないと
ちょうど思っていたところでした。
エサさんに餌やりも調整していただき
敷地内に捕獲器を設置しました。

6匹捕獲できました(^^)
子猫は生後2か月で風邪をひいていたので
これから寒くなるし、
保護できてよかったウインク
ターゲットはあと2匹。
捕獲器の側で寝ていたりするので
なかなか手強いです😅
オスかメスか分からないので
今、頑張らないとプンプン


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply