土. 4月 27th, 2024

ずっと気になっていた近所に

やっと捕獲器を置くことができました。

捕獲器をセットして

30分後に雨が!

しかもゲリラ豪雨!!

急いでカッパ着て

ゴミ袋を持って捕獲器のところに

駆けつけました。

すると、、、

猫入ってるーガーン

包んでいる新聞紙が

ほとんど取れかけてるガーン

慌ててゴミ袋で捕獲器を包み

家に帰りました。

ちょっとしか濡れてない

良かったニコニコ

お昼に天気予報は見たんだけど

直前にも見ないとダメですねショボーン

捕獲器にはいつもビニールかけて

おこうかなと色々と反省ですショボーン

猫さんはあまり濡れなくて良かったけど

人間はびしょ濡れです。

猫さんが無事ならいいやニコニコ

Amazonほしい物リストリンクwww.amazon.jp


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply