水. 4月 24th, 2024
実はずーっと捕獲をやってましたが
見事に失敗続きえーん
外猫さんで口内炎があり
ヨダレが多くなると薬を飲ませて、
良くなったり悪くなったりを
繰り返していました。
しかし薬の効きも悪くなり
そろそろ保護しないと思って
捕獲器を設置。
しかし全く入らずえーん
そして全く人馴れしてないので
近づいてもこないえーん
一回、捕獲器に入っているので難しいえーん
とりあえずパウチは何とか食べれるので
様子見つつ
お薬あげつつ
捕獲器かけつつ
色々やってました

しかし、ある日突然
急にヨダレがなくなり
ご飯がたくさん食べられるように!!
多分、悪い歯が自然と
抜けたんではないかと思ってます。
捕獲、保護は失敗したけど
ゴハン食べられるので
とりあえず一安心キラキラ
捕獲も一旦中止です(^^)


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply