土. 4月 27th, 2024
ゴミ屋敷からレスキューの
ビーグル犬しっぽ14歳のおばあニャン猫あたま
最近とっても自由を満喫しております。

寝方、おかしくない
自由すぎる笑い泣き

↑普段は真剣(?)に
おもちゃで遊んでいます照れ
ゴミ屋敷で14年間十分に遊べなかったんだから
たくさん遊んでね照れ
ケージ上にいるのは
怖がりな茶トラさん。
こんなお顔してますが
おもちゃでめっちゃ遊びます爆笑
なんだかんだと
喧嘩はしない我が家の猫さん達です🐱


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply