金. 4月 26th, 2024
ワタクシこう見えて
今までどんな猫でも、
野良猫で人馴れしてなくても
噛みつき猫でも
飛びかかられても
洗濯ネットに
入れることができていたのデス。
しかし、今回どーしても洗濯ネットに
入れることができない猫さんに出会いました。
しかもケージに入っていたのに
洗濯ネットに入れられずガーン
なんでケージの中にいるのに
捕獲網使わにゃいけないのかえーん
一時期、自信喪失しましたデスもやもや
私のちっぽけな自信をぺちゃんこにした
最強猫さん猫

カワイイんですよ、見た目はえー
8ヶ月経って今ではナデナデできます〜。
先日、部屋フリーから家の中フリーにして
自由に過ごしていますウインク


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply