水. 4月 24th, 2024
猫しっぽ23歳おばあニャン猫あたま
毎日点滴しております。
しかし、毎日の事だからこそ
ストレスが少しでもないようのしたい。
点滴中
(針先は手で隠してあります)
優雅に(?)スープを飲みながらの点滴です

スープ飲んでる間に点滴終了〜。

おばあニャン、ほとんど背中を気にしません。
最近はスープ持って行かないで点滴すると
不満気な顔で見上げてくる、、滝汗
点滴がストレスにならないのなら
スープの1杯や2杯、なんて事ないですよ〜爆笑


おばあニャンお気に入りのスープ爆笑


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply