土. 4月 27th, 2024
多頭崩壊組の子の
正式譲渡が決定しました!

おめでとうーお祝い
あの時、我が家は多頭崩壊と
ゴミ屋敷レスキューがほぼ同時期に重なり
ケージが足りなくなってしまいましたガーン
もちろんお世話の手も足りないガーン
ゴミ屋敷は十何年も開かずの扉。
事情があって飼い主が1週間の間
家に帰れなくなりました。
猫が心配というものの誰にも鍵を渡さない。
しかしなぜか私にだけ鍵を渡してくれたのです。
今、ゴミ屋敷から猫をレスキューできないと
もう一生レスキューはできない、、、。
めちゃくちゃ悩みました。
ゴミ屋敷の猫さんの
レスキューをしたい!

しかし我が家が多頭崩壊を
するわけにはいかないプンプン
悩みまくった結果、、、、
多頭崩壊組のシャム風ネコさんを
友人に預かってもらいました。
友人に感謝です✨
↓預かりさんの家にて

おもちゃでたくさん遊んでもらい

たくさんの愛情を受けて
顔つきも変わり
いわゆる普通の家猫になりました。
そして里親さまへのご縁につながりました。

来た時は臭いがすごくて部屋中が臭くなった事。
満足に食べられず、水も飲めなかった日々。
しんどかった思い出は
預かりさんと里親さまとの幸せの記憶で
上塗りして忘れようねニコニコ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply