土. 4月 27th, 2024
そろそろ本格的な人馴れ訓練中の
ゴミ屋敷の若者組。
さあて、そろそろ
チュールを舐めてもらおうか爆笑
1ヶ月前は、それはそれは
重い猫パンチをくらって
辺一面にチュールが散乱しましたガーン
今回は、、
シャーなど予想の範囲内ニヤリ
口にチュールをつけると、、

↑あらら舐めたニヤリ
猫パンチはなかった。
だいぶ慣れてきたかな?

もう1匹の若者

いきなりの噛みつきびっくり

↑と、思ったら舐めましたチュー




↑チュールを絞り出してる間

大人しく待ってるし笑い泣き
もう少し時間かかるけど
人馴れしそうだなぁ
頑張ろっと口笛


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply