金. 4月 19th, 2024
多頭崩壊組の三毛猫さん。
よく食べ
よく遊んで
よく寝ていました、、が
首周りと背中の傷が良くならないえーん
自分で掻き壊してしまうので
術後服+エリザベスカラーをつけてみました。
が、エリザベスカラーが好きではないようで
遊ばなくなってしまったショボーン
エリザベスカラー以外で
何かいい方法はないかとネットで検索
首の傷に靴下をかぶせて
保護している画像を発見!!
しかも耳と腕の位置に穴を開けるだけ

超簡単!
これだ爆笑

早速実行グッ

↑靴下だけだと掻いて靴下が
取れてしまうので首輪も併用
あれ、、、?

ネットで見たのは
もっと可愛かった、、、。

違うのは何故だろう?滝汗

猫は可愛いから
作った人の腕が原因?滝汗

でも遊び始めました〜グッ

やった〜

傷も短期間でだいぶ治ってきました✨
不器用でごめんよ〜アセアセ
治るまでのガマンだよ〜。

でも、気持ち良さそうに寝てるから
結構快適なのかも!?


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply