土. 4月 20th, 2024
52匹多頭崩壊からきたミケさん
52匹の中で1、2を争うくらい
状態が良くなかったガーン
最初に会った時は、、
小さくて
お腹がポンポコリンで
細い手足がついてて
毛は生えてないし、、

未知の生物かと思いましたハッ
最初の受診の時に獣医さんが思わず
「ああ、ヒドイ」と言っちゃった
くらいでしたえーん
ちなみにお腹のポンポコリンは
一気にドライフード食べたからで
病気ではなかったです〜あしあと
最近は、、、
他の猫さんの
グルーミングをする余裕が出てきましたウインク

多頭崩壊の猫さん達は
状態が良くない場合がほとんどなので
体調を整えるのが大変ですアセアセ

before下矢印

※これでもウチきて1-2週間経ってるので

来た時より少し良くなってますあしあと

after下矢印

ウフフ、毛が生えたよニヤリ
↓口の痛い保護猫達の大好物です^ – ^


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply