木. 4月 25th, 2024
友人宅の近くに
エサやりさんがいるかもと
リサーチに行きました
↓いきなり猫がいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おうちの方に去勢避妊手術を
勧めがてらお話を聞くと、、、
・猫がいなくなるのも寂しい
・手術すると死んじゃう
、、、と
手術したらリリースするのでいなくならない、
健康状態見ながら手術します、
とお話しするも、、、
まったく話は進まずガーン
同じ話をエンドレスガーン
外猫さんの環境は
人が思うより過酷です。
不妊手術をする事は
オス猫さんも、
メス猫さんも
人にも
メリットしかないのです
さあて、今日も捕獲、不妊手術、リリース(TNR)を頑張りますかぁ真顔


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply