木. 4月 18th, 2024
先日、10秒で捕獲器入ったオス猫さん
2-3歳の若者ですキラキラ
家猫になれることが決まりました〜🎉
初期医療を済ませました。
隔離期間中は我が家で過ごしますルンルン

↓初日でこの寛ぎよう滝汗

この次の日から鳴きが始まりました〜。
当たり前の反応なので、まったく驚きませんニコニコ
1週間くらい鳴きを過ごせば、
その先は、、、
ゴハンやお水の心配もない、
事故や虐待の心配もない、
病気になっても診てもらえる、
安心できる環境の
家猫としての幸せが待っています。
猫の大声くらいなんてことないです爆笑
大音量の猫の鳴き声がする中で
熟睡してる自分が図太いと思う今日この頃てへぺろ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply