金. 4月 26th, 2024
だいぶ人馴れ進んだ
ゴミ屋敷お年寄り組(14歳)
オス猫さんは人が近づいても
逃げなくなりました。
ナデナデはできるけど、
抱っこはまだまだ先かな??
抜け毛がひどいから
ブラッシングするのが
今の目標かな。

メス猫さんも触れます。

が、同様に抱っこはまだまだ先かな?

安心してハンモックで寝てたり
布団の上でヘソ天で寝てたりする
姿を見ると
めちゃくちゃ苦労したけど
保護して良かったと思うウインク


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply