金. 4月 26th, 2024
いちばん小さい小さい茶白ちゃん。
採血の炎症の値と貧血がものすごく悪くて
ずーっとお薬飲んでました。

我が家に来て1か月半。
やっと貧血治りました🎉
炎症の値はまだ高いですが、あと少しで
正常範囲ですー🎉
お薬なくなりましたーー
なんと体重も2kgになりました
この調子で大きくなろう
今日も夜な夜な元気に走り回っています😅


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply