金. 4月 26th, 2024
今までもゴミ屋敷には入ったことはありますが、、、
ここまでヒドイのは初で
ただただ、ぼう然ガーン
まずは関係する各行政の速攻連絡📞
最初は「苦情は来てません」くらい言ってましたびっくり
しかし近所の方は十何年前から区役所に連絡してた。
そのこと伝えたら慌ててた。
とりあえず猫さん探す。
血が出てた猫を捕まえる。
とりあえず病院に行ってきます〜。


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply