日. 4月 14th, 2024

仕事から帰ったらハガキが届いていました。

病院には亡くなった事は伝えてあったので何かの手違いだと思います。

輸血する時に病院から「誕生日を決めて書いてください」と書類を渡されました。

ビビちゃん達7匹が我が家に来たのは2年前の4月30日の23:45。

5月から新しい猫生が始まったと思って「5月1日」と書きました。

↓我が家に来て初めての写真。受け入れに必死だったのでピンぼけです💦

あの時の60匹以上の多頭崩壊から我が家に来る猫さん達の選択は

「最も具合悪い子とすぐ譲渡できそうな子を半々で連れて来てください」と頼んでありました。当日に急遽予定より1匹多くはなってしまいましたが、、、。

3匹は里親様が決定、3匹は亡くなり、1匹は我が家にいます。

みんなに里親様を見つけてあげたくて、去勢避妊手術の時に全員にマイクロチップを入れました。

結局は3匹に里親様は見つけてあげられなかったけど、、、。

ビビちゃん、セサミちゃん、パールちゃん、お誕生日おめでとう!

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply