金. 6月 14th, 2024

モモちゃん、正式譲渡です‼︎

モモちゃんはある日、母猫ときょうだい猫の3匹で山の中に突然現れました。

その山はヘビがニワトリを丸呑みするようなところ(目撃者あり💦)

そんな場所に猫が住み着いてるわけはなく、多分捨てられたのだと思います。みんな人馴れしていて、母猫は妊娠中に捨てられたようで、すでに生後2週間の子猫4匹生まれてました。7匹全員保護しました。その中の1匹がモモちゃんです(^^)

↑お届けの時の車内のモモちゃん。いつもは鳴くのに大人しい。こういう時は本当のお家に行く時なんだよね〜、と思いながら到着〜🚗

高齢の先住犬さんがいます。カワイイ〜💕

モモちゃんは犬さんと過ごした事はないですが、よろしくお願いします!

早速ケージへ

パパさんからチュールをもらいますが食べず😅初日から食べる猫の方が少ないのでお気になさらず!

そして脱走防止策も万全です✨

「モモちゃん通信」と名付けられたメールで毎日の様子を送ってくれる里親様。嬉しい通信です^_^

慣れてきて、今では窓際の猫ベットを独り占めしています(^^)

先住犬さんとも喧嘩する事なく過ごしています。あまり他の猫さんが得意ではないモモちゃん。多頭飼育の我が家ではあまりのびのびできなかったと思います。

名前はモモちゃんのままで。

里親様、これからもモモちゃんをよろしくお願いします!

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply