金. 3月 29th, 2024

遅くなりましたが収支報告です

※エサ代やその他費用は保護猫分だけとして合計の7割で計算しています。

※医療費は保護猫だけで計算しています

猫砂をたくさんご支援していただき、ほとんどかかっていません!本当にありがとうございます!感謝いたします!

クラファンにご支援いただいた皆様に深く感謝いたします。毎月15万円以上かかっており苦境でした。しかし病院に行かないわけにはいかず、、、、

クラファンのおかげで保護活動が継続できます。ありがとうございました‼︎今後も収支報告をさせていただきたいと思います。

モモちゃんにほんとのお家ができました!とても良いご縁に恵まれました♫

お届けの様子はブログに書かせていただきます!

そしてハイじいニャンの看取り、、、ハイじいニャン、ホントにすごかった。前日までスタスタ歩きチュールまで食べた!ゴハンの催促までしました!

ハイじいニャンと濃厚な2ヶ月間を過ごしたことは私の宝物です。

今回もたくさんのご寄付ありがとうございました。定期的にご支援くださる方がおり感謝してもしきれません。ありがとうございます‼︎

おかげで保護猫のお世話できご縁に繋げる活動できています。

心より感謝いたします‼︎

ありがとうございました♫

ご支援のお願い 

お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みずほ銀行
店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418
コバヤシナミコ
または
口座名称 : ゆうちょ銀行
記号 : 10980 番号 : 31116261
コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す