月. 4月 29th, 2024

この度はご支援いただきありがとうございます!

U様よりいただきました!うちは猫砂の消費量がハンパなく多いのでとても助かります!システムトイレと固まるタイプのトイレの両方を置いていますが、猫さんの人気は断然固まるタイプ!

M様よりいただきました!ハイじいニャンの主食。毎日1個以上食べていてくれました。そろそろなくなっちゃうな、という時にいただきました。おかげでで最後の最後までハイじいニャンにロイカナをあげる事ができました!感謝いたします✨

K様よりハイじいニャンへとお振込みをいただきました。ありがとうございます。

ハイじいニャン、ウチには8ヶ月しかいなかったのに存在感が大きすぎて、、、。よく鳴いて、自己主張もあったし、優しかったし、大好きでした。もう少しウチでゆっくりして行っても良かったのになぁ、、、

でもハイじいニャンにはハイじいニャンの都合があるよね。

ハイじいニャンが選んだ時期なら仕方ない、、、。

この度はご支援ありがとうございました。ご支援していただいてるおかげで保護活動が継続できています!

心より感謝いたします‼︎

 

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply