火. 4月 23rd, 2024

今回もたくさんのご支援いただきました。

↑譲渡会にて。みんなで分けさせていただきました!

↑O様から。

「使いかけなんですが、、」と渡されましたが、ありがたいです!

多頭な我が家、とても助かります♫チュールまでいただき猫さん大喜びです🐈

↑ミル君の里親様から。

リップクリームとハンドクリームは欠かせないこの時期。水仕事が多いのでありがたいです。お気遣いありがとうございます😊

↑譲渡会場でいただきました。

開封してありますが未使用の品をいただきました。多頭だと信じられないくらい猫砂使うので嬉しいです♫

ちなみに我が家の猫が出すゴミは、1日30〜45リットルです😅

↑ペコちゃんの里親様からたくさんいただきました!

キャッチミーイフユーキャンという我が家では買わない高級おもちゃがあります!

猫さん達に使ったら動画をブログに載せさせていただきます!今から反応が楽しみです♪

おもちゃ瞬殺されませんように(´ー`)

お手紙と人用の食べ物までありがとうございます💕

たくさんのご支援ありがとうございます!

コロナ禍がなかなか治らない大変な時期なのに保護猫に目を向けていただき大変嬉しいです!

ただ今近所に突然現れた猫さん2匹が全く捕獲器に見向きもせずに苦戦中ですが私も頑張りたいと思います!

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply