水. 2月 21st, 2024

カワイイ天真爛漫なビビちゃん

亡くなる前日には、ブログでお知り合いになったM様がビビちゃんのお見舞いに来てくれました。お花もいただきました。

亡くなってからは、友人がお花を届けてくださいました。

ビビちゃんをレスキューしてくれた保護団体の方からはご支援品が届きました。

ビビちゃんはみんなに愛されていたんだなぁ。

たくさんナデナデをして、たくさんブラッシングをしました。

たくさんのお花に囲まれての出発です。

本日はあいにくの曇り空

お迎えのお寺さんの猫さんもいません。

ビビちゃん、ホントに可愛くて病院に行くとみんなにゴロゴロスリスリで獣医さんや看護師さんのアイドルでした。

一緒にみんなのお参りもしました。

みんなビビちゃんを迎えに来てね。

ビビちゃんは天真爛漫で人も猫さんも大好きな猫さんでした。

具合が悪くなる時は急でいつもビックリさせられていました。

今年にビビちゃんを看取った事がまだ信じられない。またビビちゃんにビックリさせられました。

ウチにきてからの1年半はビビちゃんにとってどうだったのかな?どうだったのかな?少しは楽しんでもらえたのかな?

ビビちゃん、カワイイかったね。

また会おうね。

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

2 thoughts on “ビビちゃんの旅立ち”
  1. ビビちゃんは本当に可愛かったですね。ビビちゃんの悲惨な生い立ちを思うと胸が痛みます。
    人間以外の動物にも心があることをわかって欲しいと思います。

    そんな酷い扱いを受けたのに、無邪気に甘えてくれてありがとう。

    優しいお母さんと仲間たちに囲まれて、この一年半は幸せだったと思います。

    1. ありがとうございます。
      多頭な我が家なので甘えたい時に我慢させてたかもしれない、と思うこともありました。
      今までの経験で一番重症でケアに苦労した事はない猫さんでしたが、またビビちゃんに会いたいです✨

コメントを残す