水. 4月 24th, 2024

我が家の大事なコレクションですスター

ちゃと君。最近やっとお布団で寝るようになってきました。お外で長く生活してた猫さんは、なかなかお布団で寝てくれない事が多いのです。

へそ天になってお布団から転げ落ちた⁈

甘えん坊のミルク君は年がら年中へそ天です。

里親様からのお写真。ななちゃん。首が苦しくないのかな⁇

里親様からのお写真。ハネちゃん。このカッコは、、、相変わらずの完璧なへそ天ラブラブ

フラン君。へそ天だったのに写真撮ったら向きが変わってしまいました泣くうさぎ

最近、フラン君がデブデカ猫にならないか心配汗うさぎ

セサミちゃん。こちらも完璧なへそ天です。隙あらば人の膝に乗ってくるので立てなくなるので要注意ですえー

お外で過ごしていると、寝ていても絶対にへそ天にはなれません。いつ危険な目に合うか分からないからです。


猫さんがへそ天で寝ていると嬉しくなります。


いつか全ての猫さんがへそ天で安心しきって寝られますように流れ星

ご支援のお願い

保護猫さん達の医療費に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。

みずほ銀行
店番: 662 菊名出張所
普通 : 2402418
コバヤシナミコ

または
口座名称 : ゆうちょ銀行
記号 : 10980
番号 : 31116261
コバヤシナミコ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply