金. 4月 26th, 2024

ご支援をいただきました!

ありがとうございます‼︎

K様から。

こんなにたくさんありがたいです。

子猫達がきたので、我が家の猫砂の消費量は一気に増えました滝汗

パウチ類も一緒にいただきました。ありがとうございました。

フィリックスは外猫の三毛猫さんが大好きで食べてますので、あげさせていただきます!

いつもお世話になっている友人M様から。

補液と針は使わなくなったという事でいただきました。

ウチは最近補液する猫さんが減ってしまいましたが、今は3匹に補液していますので大変助かります。

一時期は毎日6、7匹の猫さん補液してました。一緒に体重測定もしていたので、毎日補液だけで1時間近くかかっていました滝汗

今考えると何故できていたのか?自分でも分かりません滝汗

最近の外猫の三毛猫さんとの距離感。私の背中側にいます。

この位置では捕獲できないので、少しづつ食べてる位置をずらしています。


食べてる時にずっとそばにいても大丈夫になりました。エサの準備の時に足の擦り寄ってきます。


そろそろ餌と一緒に捕獲網が入ったバッグを持って、慣れさせはじめました。

位置が動いたのは良いんだけど、顔がこっち向いてると捕獲できないんだなぁ〜キョロキョロ


おまけ

子猫の真顔

寝起きだったみたいです。

猫さんって時々真顔になりますよね〜爆笑

ご支援のお願い

保護猫さん達の医療費に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。

みずほ銀行
店番: 662 菊名出張所
普通 : 2402418
コバヤシナミコ

または
口座名称 : ゆうちょ銀行
記号 : 10980
番号 : 31116261
コバヤシナミコ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply