木. 3月 28th, 2024

ちゃとくん。


口は痛いみたいで、時々少し出血します。

しかしよく食べています照れ


食べたら好きな場所で寝るんですが、それがせまーい所で、ブラッシングしたいのに手が届かず、なかなかできないえーん


仕方がないのでゴハンの時のそばで待機してて、食べ終わったらブラッシングする様にしてます。

よく食べてくれます照れ

最近のハイ君はちゅーるの要求が容赦ないガーン

体重が500g増えて、3kgの王台にのりました照れ

脱水で落ち窪んでいた目もハッキリしてきました。

補液はしなくなりました照れ


ブラッシングやちゅーるの事は、贅沢な悩みかな?

ご支援のお願い

保護猫さん達の医療費に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。

みずほ銀行
店番: 662 菊名出張所
普通 : 2402418
コバヤシナミコ

または
口座名称 : ゆうちょ銀行
記号 : 10980
番号 : 31116261
コバヤシナミコ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す