金. 3月 29th, 2024

ご支援をいただきました!

ありがとうございます‼︎

お知り合いのH様からお振り込みをいただきました。

ありがとうございました。シロちゃんは口が痛いのと腎不全になってしまいましたが、ごはんもモリモリ食べて元気で過ごしています^_^

いつも応援していただいているM様よりお振込みいただきました。

いつもいつも気にかけていただき、嬉しく思います。ビビちゃんの医療費に使わせて頂こうと思っています。ありがとうございます。

お知り合いのK様から。

こんなにたくさんありがとうございます!

猫砂はたくさん使うので、とても助かります。

とろみ缶は口が痛い猫さんには大人気の品です!

大変助かります‼︎

いなばキャンペーンから届きました!

外猫さん達には、よく焼きささみ、カツオシリーズ、ちゅーるをあげます。そのパッケージを捨てずに地道に集めてゲットですキラキラ

INABAさん、また来年もキャンペーンをやることを期待してます‼︎

今回、猫さんの看取りと緊急入院などで、アタフタとしていましたが、少しづつ日常が戻りつつあります。


いつもと変わらない日常が過ごせるように、これからも猫さん達のために頑張ります。


ありがとうございます!!

ご支援のお願い

保護猫さん達の医療費に使わせていただきたいです。よろしくお願いします。

みずほ銀行
店番: 662 菊名出張所
普通 : 2402418
コバヤシナミコ

または
口座名称 : ゆうちょ銀行
記号 : 10980
番号 : 31116261
コバヤシナミコ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す