木. 3月 28th, 2024

レモンちゃん🍋

脳炎が治ったのは良いのですが、色々処置しちゃったので、すっかり人間不信。


というか、元々人馴れはしていませんでしたが汗うさぎ



最近は、なにも処置とかしてないので、少しは慣れてくれるかと思いきや、側を通るだけで人に飛び掛かってきます。


そしてついに、猫部屋を脱走ガーン(どこから脱走したか分からない)

まぁ、ゴハン食べてくれればいいか、と思いきやゴハン食べず、行方不明にガーン


仕方がないので見つけ出してケージへ。


人に飛びかからない程度になるまででいいから、訓練がんばろうか照れ

↓保護猫さんたちの大好物です。

ご支援していただけたら嬉しいです。


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す