金. 3月 29th, 2024

採血の値が測れない程に腎不全が進行してるブランおじいニャン。


先日までめっちゃゴハン食べてましたが、急に食べなくなりました。

食べてるのが不思議なくらいの採血結果だったんですが、、、。


寝てる事が多くなりました。

そろそろ身体がキツいのかな

レスキューした時には慢性腎不全ステージ4

平均余命は3ヶ月、持って1年。


ブランおじいニャンはレスキューして1年2ヶ月。

もう少し早くレスキューできてたら、、、とか思うけど、、、


でもあの場所からレスキューできて良かったと心から思う。


『ゴミ屋敷 その4 オス猫レスキュー』ゴミ屋敷から4匹レスキュー終了この家には一時期30匹近い猫がいたとご近所さんからの情報。残り26匹はどこに行ったの⁇とりあえず一通りの医療処置を済ませ我が家へ…リンクameblo.jp


ゆっくりでいいから、もう少し一緒にいてね照れ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す