水. 4月 24th, 2024

我が家の黒猫さん🐈‍⬛

ある日トイレ掃除をしていると

掃除の途中なのに何回もトイレに入ってくる。

我が家はたくさんトイレがあります。

他のトイレも掃除してると

後からついてきては掃除中に割り込んでくる

おしっこの量がすごく少ない、、、。

あらら、、病院受診〜🚑

結果:尿路結石

やっぱりガーン

で、購入〜

我が家は多頭だし

これだけ食べてる訳ではないので効くかな?と思いつつ、でも食べ物のミネラル成分が少しでも変われば良くなるよね、きっと。

で、実際、、、

治りました爆笑


しかし、これ美味しいらしくて

他の猫さんも食べるんです。

いや、君たちは必要ないし、

これ高いし、

ちょっと、ちょっと。

まぁ、しょうがないなぁ。

で結局他の猫さん達も食べていますアセアセ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply