火. 4月 23rd, 2024

ちょうど昨年の今頃

超ゴミ屋敷からレスキューしたブラン君。

15歳のおじいニャンです。

レスキューした時にはすでに腎不全ステージ3後半の採血結果。

その後すぐにステージ4へ。

人馴れもイマイチ。

でも、よく食べて、よく寝て、時々遊んでます。

最近は人がそばに寄っても逃げない。

腎不全ステージ4なので、補液くらいしかすることがない。

あとはストレスないように過ごしてもらうだけ。

先日、採血しました。

採血結果は、腎不全がさらに進んで、いつ何があってもおかしくない数値。

受診もストレスになるので

もう受診しないと思います。

ステージ4なのに1年過ごしているのはすごいな、と思います。

ごはんもよく食べてくれます照れ

せっかくゴミ屋敷から脱出できたんだから

もっとたくさん美味しいものを食べて、伸び伸び過ごそうね照れ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply