金. 4月 19th, 2024

超多頭な我が家。

寝る前に、トイレ掃除がてらお掃除してから寝ます。

、、、にも関わらず

毎朝大変なことになっています。


昨晩は大運動会が繰り広げられた模様ですランニングサーフィンバレエ競馬

近くで寝てるのに

全く起きない私もどうかと思いますがアセアセ

倒れた爪とぎあしあと

側に蹴りぐるみが転がっています。

夜中に一体何が起こったのでしょうか??

入り口が変な位置になってる爪とぎハウス魂

しかも猫さん入ってるしもやもや

仕事に行く前に掃除機をかけつつ、片付けて行きます。

入り口が正しい位置の爪とぎハウスキラキラ

毎朝、掃除機1〜2カップのゴミが取れます。

これでも寝る前にホウキで掃除してるんですけどね〜アセアセ

我が家には多頭崩壊のゴミ屋敷からレスキューした猫さん達がいます。

二度とあんな思いをさせないために、お掃除がんばりますニコニコ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply