土. 4月 27th, 2024

ちゃと君、隔離期間終了〜。

フリーなのでケージを開けっぱなしにしましたが

丸1日出てこなかった。

そして2日目、出てきました爆笑

そしてそのまま受診〜。

ちゃと君の文句には耳を塞ぎ出発〜口笛


体重も3.2 → 3.75Kgへアップ!

ワクチンも打てました!

とりあえず抗生剤の飲み薬が終わりました〜。


受診の時、シャーシャーしてたので元気です照れ


元気が一番照れ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply