木. 4月 18th, 2024

寝る前の習慣のブラッシングとオヤツ大好きっ子。

「さて、今日も寝るかー」とブラッシングの準備を始めたら、、、、

、、、来ないけど?

というか、いないかも⁈ガーン

夜中に探すこと1時間半


、、いない。まさかの脱走⁇ガーン

でも、玄関はゲートあるし、洗濯物を干す出入り口は2重扉だし。

まさか気がつかないうちに足元から出た?

でも、扉を開ける時に足元見る癖はついてるし、、。

窓も全部閉まってる。心当たりはない。

しかし再び探しても見つからずガーン

半泣きで夜中に捕獲器を準備。

家の周りに3台を設置しました。

朝5:00、捕獲器を見ようと起床。


起きて最初に目があった猫さんが

行方不明の猫さんだったガーンびっくりガーン


ちょ、ちょっと、どこいたの⁈

本猫さんは、何事もなかったように

朝ごはんを食べてました。

でも、脱走じゃなくて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

猫さんはホントにかくれんぼの天才ですね。

おかげですっごい寝不足ですけどえーん

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply