土. 4月 27th, 2024

我が家に来たちゃと君猫

最近はブラッシングもさせてくれます照れ

下痢が治りましたーーー爆笑爆笑
最近は夜鳴きする元気が出てきました。

焼きささみは大好きです。

細かくほぐしても痛そうに食べます。

それでも一番大好きなもので、唸りながら食べて

完食しておかわり要求〜爆笑

これでもだいぶ口の痛みがなくなったかな?という感じです。

もう少し痛くないように食べれますように

※ちゃと君は、現在

ロイヤルカナンのマザー&ベビーキャット

三つ星グルメポタージュ

焼きささみ

などを中心に食べています。ご支援していただけたら嬉しいです。

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply