日. 4月 14th, 2024
本日の譲渡会、雨のぱらつく曇りで始まりました傘

開始は来場者の方は少なめでしたが、14:00過ぎから多くに方にきていただきました。

たくさんの方に来ていただき感謝ですキラキラ
今回は参加猫さんが10匹と少なめでした。

初参加のフラン君。やや緊張気味アセアセ

たぬきち君は緊張〜。

でもお利口に参加していました。

いじけ気味のライムくん。

最初は過呼吸気味でしたが、その後は落ち着いて参加できました。

触れませんがめちゃカワイイ、この譲渡会の看板猫さんです✨

今回は参加した2匹の猫さんにご縁がつながりました。

残念ながらウチの猫さんはご縁につながりませんでしたが、次回頑張ります♪

ご支援品もたくさんいただきました!

いつもブログを見ていただいてるM様より。

遠いところきていただきました。大変嬉しかったです。猫さんと人にご支援をたくさんいただきました!

マスクは沖縄の猫の保護施設で販売しているのもだそうです。可愛くて使うのがもったいないですねブルーハーツ

お菓子はみんなで分けさせていただきました。

ご馳走様でしたもぐもぐ

友人のU様より。

お菓子を持って来場していただきましたニコニコ

もちろんみんなで分させて頂きました。とても美味しかったですもぐもぐ

ご馳走様でした!

来場していただいた方々に

心から感謝いたしますおねがい
ありがとうございました

次回譲渡会は6/18(土)を予定しています!


ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply