金. 4月 26th, 2024

保護したインコさん。

ピーちゃん(仮名)

めちゃくちゃアクティブですアセアセ

残念ながら今のところサイトや区役所に問い合わせはなし。

さて、ピーちゃんの敵(?)が多い我が家。

ピーちゃん、とってもカワイイので飼いたくなる。

しかし、我が家は鳥は飼ってはダメだと思います。

お互いに悲しい事にならないうちになんとかせねばプンプン

↑毎日、こんな感じです。

オカメインコを飼ってる友人がいたのを思い出しました。

とりあえずセキセインコってエサと水以外に何か必要なものがないか聞きたくて連絡したところ

「敵だらけでしょ。ウチに連れてきていいよ。なんなら迎えに行くよ」と言ってくれました


ありがとう、持つべきものは友ですねキラキラ

ピーちゃん、安全な場所へお引越しですグリーンハーツ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply