金. 4月 26th, 2024

とりあえず受診です。

めちゃくちゃ慣れてるアセアセ

10歳以上のおじいニャンでしたびっくり

ずっとお外にいた感じで毛に脂が結構あります。

顔の傷は歯肉炎が酷くて

口の中からできた傷かもということでした。

確かに歯はヒドイえーん

治りかけだけど、ダメ押しで

抗生剤を飲んでもらうことになりました。

痛かっただろうにえーん

食べにくそうで柔らかいものを好んで食べてる。

抜歯の手術かなぁ?

見た目若くて10歳には見えなかった。

白猫さんを保護するのは初めて照れ

カワイイ声で抱っこ、エサの要求をされます。

とりあえず2週間の隔離期間中〜〜ウインク

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply