日. 4月 14th, 2024
連休が明けて、早速警察に連絡しました。
そして猫さんを連れて警察署内で飼い主さんと会いました。

↓警察官が確認をします。

最初に届け出た猫さんの特徴のキジシロ、ハチワレ、短めシッポなどなど。

↓そして飼い主さんが書類に署名をして無事に戻りました。

ナデナデされています。

警察官さんは時間外の夜間にも関わらず丁寧に対応していただきました。

警察署の方々ありがとうございました!

飼い主さんから「支援物資です」といただきました。病院代もいただきました。

ありがとうございます‼︎

たった10日しかウチにいなかったけど、いなくなったらちょっと寂しくなってしまった😢

マイクロチップが入っていて登録をしている場合、飼い主さんの情報がすぐに分かるので、すぐに飼い主さんの元にお返しできます。


※マイクロチップは動物病院に行って、注射器のようなもので肩甲骨付近に皮下に入れます。皮膚に麻酔もするので痛そうでもなく、血も出ません。

飼い主さんが変わった場合は再度登録変更が必要となります。費用は¥3000〜4000ほどです。

何かあった時のためにマイクロチップの装着は必要ですねニコニコ

今回、無事に飼い主さんの元に帰れて良かったですニコニコ

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply