土. 7月 27th, 2024
ただ今、絶賛成長期(?)タルト君
体重8.5Kg(MIXです)

とっても良い子です。

ビックリするくらい性格二重丸◎

唯一の問題は

どこでもへそ天で寝ることzzz

↑階段の踊り場にて

「なんか問題あるの?」と言いたげ。

別に良いんですけど、、、

ただ体表面積が大きいので、、、

しかも人が通っても避けないので、、

そんなに大きくない我が家では

踏むんではないかと心配なだけですえー

↓保護猫さんたちの大好物です。ラブラブ

ご支援していただけたら嬉しいです。

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply