土. 4月 20th, 2024
プリンおばあニャンは自分でトイレに行きます。
ただ8割はトイレじゃないところでしてしまいます。
仕方ないのでオムツ装着中ですニコニコ
オムツ交換の時はその都度ウェットティッシュで拭きます。
しかし取りきれない汚れもあるし臭いがつくし、
膀胱がんがあるので膀胱炎にならないようにキレイにしないといけないのです。
そのため週に2、3回はオシリだけ石鹸で洗っています🛁

洗い終わりましたニコニコ

ドライヤーはめちゃくちゃ嫌がるので

タオルでよく拭いてで乾かします。

オムツ交換、完了〜

なんだか機嫌が悪そうですが

思うより悪くないんですアセアセ

大人しくオシリを洗わせてくれるので

キレイになるし気持ちいいのかも知れませんねウインク

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply