土. 3月 30th, 2024
譲渡会にご来場いただきありがとうございました。
みんな頑張りましたキラキラ
譲渡会に猫のおもちゃを持って来てくれた方がいやっしゃいました。
猫さん達は緊張しつつもおもちゃで遊んでますラブラブ
ありがとうございました。

固まっていた猫さん達が多かったですが😓

タルト君の餌やりさんが来てくれました。

タルト君も覚えていたようでとても甘えてました。

お土産までいただきました!

ありがとうございます♪

先日ご支援でいただきましたキャリーバッグを

早速使わせていただきました♫

こんなに楽だったとは、、、。

今までの苦労はなんだったの?

というくらい楽でした!

ご支援していただいたものは
大切に使わせていただいてます!
今回ウチから参加の猫さん達は
ご縁にはつながらなかったけど、
また次回頑張りますルンルン
ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す