土. 4月 20th, 2024
目が出血して白内障になった猫さん。
再び定期の受診です。

結果

出血は止まって炎症も治った。

痛みも良くなってるかも。

ただフィブリン(カサブタの成分)ができていて、これが涙を出す排水口の所にできちゃうと詰まって緑内障が悪化する可能性があります。

うーん😐

一難去ってまた一難もやもや

出血してた時は痛かったのか

あまり甘えてこなかったですが、

最近甘えっぷりがすごいです。

痛みが和らいだかな?

とりあえず調子は良さそうですニコニコ

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply