金. 3月 29th, 2024
50匹以上の多頭崩壊組のパールちゃん。
2〜3歳なのに体重が1.6Kgしかない。
現場で一番小さかった猫さんです。
猫さんは子猫もそうですが小さいとかわいい、
けど体は弱い。
だから猫さんには早く大きくなってほしいと常に思っています。

↑来た当初

来た時は予想通り、めちゃくちゃ採血結果が悪かったガーン


とにかく炎症の値が高すぎて、意識がなくてもおかしくない値でしたガーン


「これだけ炎症の値が高ければ体重が増える訳がないです!」と獣医さんはキッパリ。
内服しつつ、栄養つけつつ、なんとか抜歯と避妊手術できるまでこぎ着けました。
そして現在

体重2.2Kgまで増えました🎉

途中お腹壊したりとか、色々トラブルはありましたがアセアセ

お顔もちょっと大人びた気がしますウインク

最初の目標の2kgが超えたので
次は目指せ3kg!
タルト君とライム君、あなたのお肉をパールちゃんに少し分けてあげてくれない?

ん?なにが?というお顔の7.7Kgのタルト君

断固拒否します!のお顔の6.7kgのライムの君

ケチ〜えー

ネコジルシ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す