土. 3月 30th, 2024

昨日は譲渡会でしたキラキラ


お天気にも恵まれ、たくさんの方々に来ていただきました!

保護猫さん達に目を向けていただき大変嬉しいです!


ありがとうございました!

今回、密にならないように3組づつの入場制限をかけさせていただきました。

そこためお待たせしてしまった方々がたくさんおり申し訳ない気持ちですアセアセ

今回もたくさんの良いご縁にもたくさん恵まれましたキラキラ

みんなお疲れ様さま爆笑

ライム君は次回も頑張るぞ〜爆笑

次回の譲渡会は
2月19日(土)13:00〜です!


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す