土. 4月 20th, 2024
お正月早々
捕獲していました(-。-;

自分の餌場の猫さん。

色々と事情があり、

そろそろ自分の餌場をなくしていかないとなぁ、

と思っていて、、。

しかし、みんな一回は捕獲器に入っている。

捕獲するの難しいんだよねショボーン

警戒心強いけどナデナデできれば網使えるかなぁ?と大晦日にふと思い、

元旦に捕獲にチャレンジ!


そして失敗ガーン

元旦早々、意気消沈ネガティブ

そして翌日


きたーーーーールンルン

これはもう家猫になりたいに違いないと

勝手に思い込むルンルン

虎視眈々とタイミングを見計らい

再チャレンジ!


成功キラキラ

とりあえず初期医療済ませてきまーすルンルン

ナデナデ中〜ラブラブ

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.jp


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply