木. 4月 18th, 2024
子猫の目撃情報あり!
私も見てしまい、三毛猫の子猫を現在捜索中〜。

毎日毎日、置けるところには捕獲器を置いていますが捕まらずえーんえーん
最近、寒くなってきたからとても心配です。
早朝の捜索中に会った三毛猫さん三毛猫
ついつい耳カットを確認するためカメラハッ
サクラ耳でした〜照れ

その後は何故か私の後をついてきました💦

なんかわかるのかなぁ?
子猫さんがいたら教えてね、たのむよ〜、と伝えておきました。


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply