金. 3月 29th, 2024
大体いつもこういう構図です。
少しだけ大人な子はナツメグ姉妹にハンモックを譲ってあげてますキョロキョロ

まぁ、ちょっと機嫌が悪いですけどアセアセ


3匹は今月中に、それぞれのところに行く予定で、一緒にいられるのもあと少し。

元々、子猫同士でベタベタではないので、きちんと人間や先住猫さんに遊んでもらえれば問題ない子猫さん達です。

3匹でゴハンを食べるのもあと少し
それまでは、この眺めを楽しむとします照れ
メグちゃんだけ違う方向で食べてるのは、食いしん坊で他の子のゴハンを食べちゃうからです口笛


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す