金. 3月 29th, 2024
4年前の多頭崩壊から
レスキューした猫さんです。
ウチに来た時からとにかく仲が良い照れ
オス同士なのですがいつでも一緒です。

猫さんって去勢しないとオス同士は喧嘩ばっかりですが、手術が終わるとオス同士ですっごく仲良くなることがあります。
第一に本気の喧嘩をしない。
以前、オス同士の本気の喧嘩を
間に入って身を挺して止めた事があります。
猫さんだったら、その場で亡くなってもおかしくないな、と本気で思いました。
ちなみに止めに入った喧嘩をした猫さん達は無傷でした
人間は無事じゃなかったですがアセアセ
「手術するのはかわいそう」という人がいますが、きっと去勢や避妊手術後の猫の姿を見てないのだと思う。
猫さん的にはとっても穏やかに過ごせるので幸せになれますニコニコ

「穏やかに」が一番幸せですルンルン


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す