金. 3月 29th, 2024
猫じゃらし大好き
マロンおばあニャン。
猫じゃらし遊んでいると、、、

あ、メグちゃんに取られた

ちょ、ちょっと私の猫じゃらし、、、

取り返したおばあニャン

そのあとはムキになって
猫じゃらしを死守いたしましたチュー
生まれた時からゴミ屋敷だったし
遊んでもらってなかったんだろうなぁ
これからたくさん遊ぼうね照れ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す