水. 2月 28th, 2024

ふと、今まで猫を何匹家に入れたんだろうか?と数えてみた。

団体さんの預かりボランティアをやっていたこともあり、自分で保護したこともあり、それを含めると

6年で155匹だった😓

高校生の時の保護活動の時を入れると多分さらにプラス30くらいかな⁇

我が家の猫さんも含めると今まで200匹くらいの猫さんをお世話した事になる(・・;)

あらら、いつの間にこんな数に😅

個人で保護する数ぢゃぁないね😓

コレだけの数の猫を見ていて、高校生の頃からエイズキャリアの猫さんをたくさん看てますが発症した猫さんは1匹もいない。

↓フリーイラストです。すっごく同意します‼︎

お手伝いに行っていたシェルターでエイズを発症した猫さんがいて、我が家で看取った事があります。

我が家に来たのは発症した後。しかも16歳

症状は腎不全と乳び胸水

腎不全はエイズのせいではなく年のせいかも知れませんが。

管理がずさんなシェルターだったのでストレスが発症の原因だったと思います。

そもそもエイズ発症してるのに誰も気がつかなかった😱

週1回お手伝いに行ってる私が気がついて発症してる事が発覚😓

エイズは普通の環境で、ゴハンを普通に食べて、遊んでいれば発症なんかしません!

エイズキャリアの猫さんは里親さまが決まりにくいけど、、、普通に生活してれば大丈夫ですから!

エイズキャリアの猫をぜひ家族に迎えてください!

ご支援のお願い

常時保護猫が多数います。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す